2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー 12km

朝は雨。で、電車通勤。帰りには止んでいた。 帰ってきて子供たちも早めに寝てくれたので11時過ぎから少しだけローラーに乗った。 20分。汗掛けて気持ちよかった。 やっぱ一日一回は汗流さないとね。

お母さん自転車 18km

祝!別府選手!! なんとしてもJスポ! ううううううううーー、この夏は寝れない予感が・・・。 ■飲み王子とhideで。いつもの「しちりん」あー面白かった。 昨日追い込んだお陰か久しぶりの筋肉痛(^^) よしよし。うふふ、筋肉痛久しぶりだわ。 んで、ロ…

瀬又練 70km

いやー今日も消耗した♪(* ̄∇ ̄*) 朝5時30分起床。今日はスキッと起きた。 6時30分出発で瀬又コンビニ到着は7時20分。まだ3人しか来ていなかったのでグダグダと離して過ごす。暫くでどんどんと皆様集合して全部で40人位?と、そこへ地元のおじさ…

ローラー 7km

■美ヶ原、ひたちなかいよいよ明日っすね。西さん、激坂試走しました?スタート地点そばの雷太さんの店では「ILove激坂」Tシャツ売ってますよ。記念にどうっすか? 皆様、頑張り過ぎないよう頑張って来て下さい。 ■朝ローラーを少し。授業参観前に少しだけロ…

ジテツー 21km

通勤用ロード整備しなきゃなぁ。 空気圧も少ないし、どろどろだし。 あとヘルメットも洗わないとなぁ。 明日は子供の授業参観日なので朝練習無し。 家庭優先なのでしかたないっす。

ジテツー 21km

今日も帰りはアウタートップ縛り。 ぐももももおおおおおおおおおおーーー、とかっこ悪く走った。

ローラー 7km

雨。出勤時は土砂降り!で電車通勤。 駅から会社までのわずかな距離だけど、着く頃には靴もぐしょぐしょ。 なんつー雨だ。 帰宅は21時30分。ご飯食べて、後は娘を寝かしつけるお仕事。が、なかなか寝ない。 30分位グダグダしていて「お母さんと寝たい…

6/21〜6/23 自転車 39km

■6/21(日)予報通り雨 あー昨日走っておいて良かった。息子と友達を朝6時30分から幕張メッセへ送っていく。なんかホビーフェアだと。雨の中カッパを着て会場まで待つのだそうだ。凄いな。ゲームに掛ける熱意。 その後幕張メッセへ行ってみる。 今日は「…

こそっと集団練習 81km

充実した練習だったのだヽ( ̄▽ ̄)ノ! 昨日、息子のテニススクール送り迎えが不要となった事が夜確定し、更に日曜の予定が不明確な為、なんとか負荷を掛けたいと、しかし管理人さんのバカっ速エアロビ周回は恐れ多いという訳で、ツネさんに連絡をすると「山練…

ジテツー 26km

今日は朝のうちは曇り。 天気予報は日中晴れだったのでロードで自転車通勤。 出勤時、出来るだけアウタートップでモモに負荷を掛けてみる。 とはいっても遅刻するわけにもいかないので、スタートはギアを落としたりした。 帰宅時。ほぼアウタートップ縛り。 …

ママチャリ ジテツー 22km

天気予報は降水確率50%。 という事でお母さん自転車で通勤したのだが結局雨は降らず。悔しい思いをしているツーキニストも多いことと思われる。 で、今日は海パンを持って出勤。 帰りにプールで30分程泳ぐ。 たった30分だけどヘトヘト。特に腕が疲れ…

ジテツー 26km

祝!新城!遅ればせながらですが。 昨日書くの忘れてた。なんとか家庭内決裁取ってJスポ見れるようにしないと。 そういえば富士ヒルクラでもブイグテレコムのジャージ結構着てた人いたもんな。 去年のジャパンカップでも着てた人がいたけど、少数で逆に目立…

母親自転車で 25km

■6/15(月) 昨日は雨予報だったので母親自転車で通勤。出勤時はダラダラーと。 「あー負荷かかんねー」とか通勤のおっちゃん。 帰り。結局雨はそれほどではなく母親自転車で帰宅。少しでも負荷掛けねばと思って、3段変則のいっちゃん重いので走る。 走り出…

チーム練等 91km

■6/12 ジテツー 21km 昨日の事故のお陰で国道を走るのが怖い。追い越されて直ぐ先に左折路があると減速してしまう。 まったく、まったくだよ。 ■6/13 休み 自転車なし 天気も良くなりそうだったけど、奥様よりの命令で息子を朝からテニススクールに送って行…

書き貯め 4日分 65km

■6/8(月) 雨予報なので電車で通勤したら結局夜まで降らずでちょっと悔しい。 筋肉痛も無し。あれ?明日か? ■6/9(火) 自転車通勤 30km 富士山全力出したつもりだったけど、今考えるともっと頑張れたかなぁ、とか思った。 結構仕事中、そんなことズーット…

富士ヒルクライム 68km

はー、今日も自転車楽しかったのだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ■起床から 朝4時30分起床。ホテルの朝ごはんは間に合わないので前日に買っておいた焼そばとオニギリでガッツリ食べる。 外を見ると川口湖畔はモヤが掛かっている。でも天気予報は「晴れ」なので大丈夫でし…

ホテルから受付会場までの往復14km

今回、富士ヒルクライムの出場と合わせて家族旅行も実施。川口湖畔のホテルで一泊。 しかし、水泳の授業が月曜日から始まる為、息子様のご依頼で午前中はプールへ。 泳ぎ方を教えるのに「蹴伸び」→「バタ足」→「息継ぎ」と基本から。 休憩時間に自分も苦手の…

ジテツー 30km

■最近飲んでる新型「ダカラ」これはカルピスだね。甘いの大好きなので最近飲んでます。 ■帰りは少しだけ遠回り今日は日中疲労が残った感じ。 なので、帰りは100円ショップ等に寄ってカッパ買ったり富士ヒルクラに必要なものを物色。 ・カッパ・梅・羊羹・…

富士ヒルクラまであと4日 ジテツー 40km

■トイレで自分は会社で着替えます。 毎日ジテツーしているとズボンが恐ろしいほど消耗する。 家にはおしりの部分だけが白くなってはけなくなった黒いパンツが沢山。なのでココ1年は着替えを持って通勤して、会社で着替えている。といってもロッカーなんかは…

ジテツー 35km

今日も自転車通勤。退社は21時30分だったけど、またマックで携帯クーポンで300円のセット食べて遠回り。 昨日に続いてアウタートップでゆっくり、ずーっと負荷っぱなしで走るようにする。ケイデンスはメーターがないけど多分60回転くらい。 信号からの…

ジテツー 35km

今日の夕飯。なんとセットで250円!! さすがマック。 結構早めに帰れたので(と言ってもご飯食べたら21時だったけど)、帰宅時に少し遠回りしようと思い、その前に食べておく。 携帯クーポンお得だわ。 国道を往復。最初は普通に。 後半はアウタートップ…