2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジテツー 26km

今日は自転車通勤26km。出勤時は最短で7kmだけ。なので帰りに遠回りして約20km たった20kmだけなのに、なんか疲れた。 体力が落ちているんだなぁ。少しずつ上げていかないと。 帰宅時はLSDペースで(でも疲れた)やっぱ週末くらいはロング…

一週間で自転車通勤  90km

家が変わり、部屋の中での生活パターンが変わってきた。間取りがシンプルになったので家族と一緒に過ごす時間が多くなった。 狙い通りで非常に喜ばしいことだが、反面、自転車に関する趣味の時間が作りづらくなった。パソコンに向かって日記もなかなか書けな…

ローラー 30分

金曜日は家族のインフルエンザやら腰やら引越しやらでサボりまくっていた会社の同僚とのサッカー。腰がまだ完全ではないので、出来るだけ動かないようにしよう、と思っていたけどヤッパゲーム形式の練習が始まるとなんだか一生懸命走ってしまう。 で翌日の昨…

通勤自転車です  25km

根性なし自転車日記再開か?フォフォフォ。 引っ越して、会社への距離が意に反して短くなってしまい、通勤で稼げる距離がドンドン短くなってきております。今日はそれでも昨日に続き帰りに20km走ってみる。 でもそんな力まず。ずーーっと流す感じで。 ト…

あけましておめでとうございます。 55km

仕事してたのでなんとなく年は過ぎ、新年が来ていたって感じ。自転車も通勤のみ。 寒いし、一応正月だし、溜まったテレビ番組の録画も見たいし、って感じで殆ど遠回りも無く過ごしておりました。 本日久しぶりにチョビットだけ遠回り。 体重が74kgまで行…