今年も面白い ツールドフランス

まーいっさい更新してない自転車日記ですが、すこぶる元気で生きております。

自転車乗れない理由をとなっている家族内の役割頑張ってますので、あいかわず休みに乗ることは出来ませんが、通勤で毎日元気にもがいてます。

ツールドフランス

今年もおもしれーなー

別府出てないけど、アラシロは確実に仕事こなしてるし。

相変わらずコンタドールは祝福されないマイヨジョーヌだし。

レンショーの頭突きもおもしれ

ブイグ調子いいなぁ

にいちゃん残念だったけどアンディは調子良いし怒りのダウンヒルと、これからの総合への執念楽しみ

ランス、、、

高いけどJスポーツ入って正解だわ

ツール見た翌日の通勤は気のせいか調子いいっす(^_^)