久しぶりの更新

。・・・はっ、と気づいたら最後の更新から二ヶ月以上サボってた。

かなり音信不通でしたが、元気にやっております。

だって練習会に行けないから書くこともないんだもんね。

でも、自転車通勤はちゃんと続けております、ってかそこしか乗る時間がないので。

だけど四月五月は、何だかんだと用事もあり天気も悪く、3日続けて乗れる日も無かった。

月間の距離は300km位だったと思う。

今週は、天気も良く、出張も無いので月曜日から三日間自転車通勤出来ました。

しかし体の衰えは正直で、昨日なんか、かなり頑張って走ったつもりだったのにたった10kmだけだったりして愕然としたりもしております。

んで、今日は帰宅時に30kmほど走れました。

へへ。久しぶりの走った感じが嬉しいッス。

しょぼいけど(^o^;)

ジロのユキヤ、すげかったなー。

ステージ優勝も遠い話しじゃないね。