2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジテツー 17km

本日は仕事。 雨予報なので電車通勤。 ・・・ところが昼間晴れやがった。 あー皆練習してんだろーナーと窓の外を見て羨む。 夕方は定時で退社して、奥さんに会社まで迎えに来てもらって、そのまま息子とプールへ直行。 なんか学校の水泳の授業が始まるらしく…

ローラー 25km

5時起床。朝雨。 明日は仕事だから今日走りたかったなー。 掲示板には管理人さん出走のエントリー ・・・すごいっす。 速くなりたいならそれくらい気合入れないとって事だな。 でも自分はパンピーローディーなのでローラー台を頑張ることにする。 5時から…

ジテツー 17km

疲れた・・・ たった100kmですが、効きました。 誰のためのノンストップだか。 朝から疲労感が物凄く、何年かぶりにリポビタンDを飲んでしまった。 俺よわっ!! 自転車も最短距離でかるーく回して走っただけ。 ■帰りにペットボトルを買って背負って帰…

コソ錬 105km

今日は忙しかった。 平日が休みになると、最近何故だか当然のようになってきつつある娘の幼稚園への送りを朝からこなし、帰宅後郵便局へ諸々用事を済まし、2ヶ月ぶりに目医者に行ってからお昼ごはんを食べたら既に13時過ぎ。 奥様の許しも出たのでそこか…

ジテツー 30km

2日間乗らなかったらすっかり元に戻ってしまった感じ。やっぱこの間の調子よさは気のせいだったのね、と走りながらちょっとガッカリ。 帰りもそれほどスピードが上がっていないのにキツク感じる。でもちょっと遠回りをしたり坂を往復したりしてあがいてみる…

たぶん自転車なし

朝5時起床。雨が降っていないことを確認。家族の朝食用のパンとお茶を買いにコンビニ行って、ボチボチと準備開始。 千葉県内はまだ曇り。6時時点で館山地域も曇り。おお、こりゃ走れるかな、とジャージ着てボトルクエン酸水作って、さてシューズ履こうとした…

子供運動会 自転車なし

小学校の運動会。見てるだけだけどなんでか疲れた。帰って娘の誕生日プレゼント買いに行って帰ってきてご馳走とワインとケーキ食べてものすごいカロリーの蓄積。 反省して腹筋100回やってストレッチしていたらいつの間にか寝てしまった。

ジテツー 42km

■5/21 ジテツー25km。 前日調子良かった感じだけど、今日は普通。 ヤッパ気のせいか。 ■5/22 王子、hideと飲み。ジテツー17km 仕事終わって速攻で退社した。 いつもの「しちりん」 常連さんになりつつありますなぁ。 看板娘の女の子のファンクラブ的な会合み…

5/20まで ジテツー74km

■腹筋はじめました。 一日60回くらい。 奥多摩での弱っぷりを反省しまして、富士ヒルクラも近いということで。 ええ、今まで何もしていませんでしたね。 ■通勤記録。今週は天気良いわ。5/18 ジテツー26km 出勤時。久しぶりに負荷を掛けてみた。あんまりピン…

交渉決裂。先週奥多摩行かしてもらったからしょうがないか。息子をテニス教室に送って読書中。

0511〜0515 ジテツー 68km

0511(月) 奥多摩の消耗が激しく、翌日はお尻も痛くてロードに乗れないのでママ自転車で通勤。それほどの筋肉痛は無い。 0512(火) 休み。連休に実家から帰って来た時に義姉も一緒に遊びに来ていて、よるワインを3本一緒に飲んだくれた。 飲むと食べてし…

地獄の奥多摩 140km

また地獄を見てきた。・・・懲りないなぁ、俺。遅いくせに。 ・前日の土曜日に朝から息子の送り迎えなどした ・奥さんが最近ハマッている韓流ドラマのDVDを大量に借りてきた。(約20本)そんな日々の貢献度を評価頂き、急遽奥多摩に行ける事になった。 日…

激坂リベンジ 20km

今日も登っちまった、俺! アハハ、遅いくせに坂好き。 やっぱねー、こんな近くにすぐ山があるって環境でジットしていられるわけないよねぇ。 昨日は酒飲んだので奥様の実家にて酩酊。実家の鍵開けっ放しだったので夜中に帰ってきて日記書いて5時に二度寝。 …

美ヶ原手前まで 40km

ダメダメだー!(泣) 嘆きの美ヶ原。朝7時起床。玄関掃除して、朝ごはん食べてお墓に行って草刈して除草剤撒いて(撒きすぎたらしい)、帰ってきて家の周りの木を刈り込んで、と一通りの用事を済ませて自転車乗れるようになったのは11時。 用意して途中…

瀬又練 70km

今日も俺頑張った!楽しかったのだ! 朝5時50分起床。一人なのにダラダラしない自分にちょっとビックリ。 結構気合が入ってるんだなぁ、きっと。ツタヤにDVDを返しに行ったので出発は6時45分。ちょっとあせって急いでみる。 到着は7時28分。アブねー。 今日…

4/30〜5/2 58km

■4/30 自転車通勤28km 少しだけ遠回り。 ■5/1 自転車通勤21km 帰り際に「早く帰ってこい」との電話であまり遠くまで行かずに帰宅 ■5/2 土曜日だけど仕事。朝実家に帰る奥様と子供達を駅まで送って行って、帰って来て速攻会社へ。 電車で通勤して、会社にズー…