5/20まで ジテツー74km

■腹筋はじめました。
 一日60回くらい。
 奥多摩での弱っぷりを反省しまして、富士ヒルクラも近いということで。
 ええ、今まで何もしていませんでしたね。


■通勤記録。今週は天気良いわ。

5/18 ジテツー26km
   出勤時。久しぶりに負荷を掛けてみた。あんまりピンとこないなぁ。
   帰宅時。向かい風強め。


5/19 ジテツー26km
   出勤時の軽い登りでなんか調子いい感じ。気のせいか?
   帰宅時、向かい風気味。でもガンバって負荷掛け続けて走った。以前より長い距離がんばれた感じ。気のせいか?


5/20 ジテツー26km
   出勤時の軽い上り坂。おお、なんか調子いい。気のせいか?奥多摩効果か?腹筋効果か?
   本当に調子上がっているといいなぁ。
   帰りも車の流れに乗って40km〜45kmくらいで千葉方面に帰る。