2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PCメールで日記更新 ジテツー

はてなの日記はPCメールからも更新できると調べて分かった。携帯変えてからメールに写真添付して更新出来ないから味気無いなー、と思っていたのでこの機能を使うと今まで通り写真もアップできる。寒いだの、花粉症だの色んな理由を付けては冬の間自転車サボ…

ヒデ送別という名の飲み会

昨日は久しぶりに飲み会。 自転車の話しや、その他あんな話、こんな話して楽しかった(^_^)もっと飲みたかったけど電車の時間もあるのでお開き。間違えて電車に乗りそうになったけど、改札戻って歩いて30分かけて帰った。途中でカップラーメンとエクレア買っ…

通勤でヘロヘロ

暖かい。最近は花粉症も厳しく、天気もあまり良くないので乗れない日が続いていた。更に仕事で社外に出る事も多く、電車通勤せざるをえないという日も続き、すっかり普通のおっちゃんです。本日久しぶりに自転車通勤して体力の低下に愕然としました。だって…

最近の日記

サボってるのは自転車について何もしていないから。通勤は自転車乗ってますがそんくらい。とりたてて書くことも無くってかんじです。「ほぼ自転車日記」という題名通り。 ■花粉症 冬の間、殆ど自転車に乗らず房総の花粉の蓄積がなかったお陰か、今年は例年に…

若がHT-03aをゲット!

ここんとこ夢中になってるアンドロイド携帯ですが、自転車友達の若頭もタタ同然で入手したらしい。う〜ん、人気無いから投げ売り状態だな(^-^;昨日もヒデとの話しの種になったのだか、この携帯、買った状態ではビックリするくらい使えない。だってドコモの携…

シテツー17km

■花粉症がやって来た暦通り、きっかり昨日から目がショボつき始めました。なんつー几帳面なやつイヤだけどまた一ヶ月付き合わなければ(-_-;)三月は何もできません ■昨日は暖かく、出社時は自転車通勤に絶好でした。久しぶりに自転車友達のヒデと帰りにマック…