ローラー 25km

nakaroshi2009-05-30

5時起床。朝雨。
明日は仕事だから今日走りたかったなー。


掲示板には管理人さん出走のエントリー
・・・すごいっす。
速くなりたいならそれくらい気合入れないとって事だな。


でも自分はパンピーローディーなのでローラー台を頑張ることにする。


5時から「ハンコック」見て、朝ご飯食べて、息子をテニスに送り出して、ローラー台の準備。

ただ廻しているだけだと今まで30分が限界なので、適当なダンボールで台作ってパソコンでテレビ動画見ながら走ることにする。

8時45分スタート。
動画はキムタクのミスターブレイン。
話題作だし見てなかったし。


頑張って負荷掛ける。ヒルクラのつもりで踏みながら廻す。でも苦しくなって少し途中で流して、それでも90回転以上はキープするようにして、ってやってたら1時間廻せた。


おお!新記録じゃん!


動画途中だったけど息子がテニスから帰ってきたので、その後軽く廻して9時55分終了。

全部で1時間10分。


おー、俺えらいなー。パンピーなのに。



汗だくでシャワー浴びて、息子のお願いで、これからWiiの1000ポイントカード買いにコンビニ行きます。