通勤自転車です  25km

根性なし自転車日記再開か?フォフォフォ。


引っ越して、会社への距離が意に反して短くなってしまい、通勤で稼げる距離がドンドン短くなってきております。

今日はそれでも昨日に続き帰りに20km走ってみる。
でもそんな力まず。ずーーっと流す感じで。
レーニングじゃなくサイクリングね。でもたまに頑張ってみたりして。


仕事でウップンが溜まってたからスッキリしたかったけど自転車では解消されなかった。



帰宅後、自転車生活に刺激を入れる意味もあり「GARMIN EDGE 500」をWiggleで注文。
前から欲しかった705は諦めた。高いし。

これは3万チョイ。

ずーっとGPSロガー欲しかったし、いい加減買ってもバチ当らないよね。


前回の買い物も2週間掛かってるので気長に待つのだ。
フォフォフォ。まだ奥様には言っていないのだ。