富士ヒルクラまであと4日 ジテツー 40km

■トイレで

自分は会社で着替えます。
毎日ジテツーしているとズボンが恐ろしいほど消耗する。
家にはおしりの部分だけが白くなってはけなくなった黒いパンツが沢山。

なのでココ1年は着替えを持って通勤して、会社で着替えている。

といってもロッカーなんかは無い貧乏会社なので、トイレとかで着替えざるを得ない。


でね、今日ね、帰りに着替えようとトイレの個室に入ったら
「うわ!」

・・・床に黄色い水溜りが・・・


なぜだ!どーしてだ!

どうしたら洋式便座の個室で床に「そそう」が出来るのだ!

おまえはー!おまえはー!!(って誰か知らないけど)


このやり場の無いやるせなさで立ちつくす俺。



■帰宅時遠回り

今日も20時30分に退社後、マックで250円のセットを食べてから走り出す。

「踏んだり蹴ったり」の「蹴ったり」主体でアウタートップ縛り。


「ふんがー!ふんがー!」と走り出しは頑張って、スピードに乗ったらケイデンス低めでも足に力を入れてスピード落ちないように負荷掛ける。


20km程走るとまた左膝が痛くなってきた。で、そこからはギアを少し落として廻して負担を軽くして22時に終了。


はへー、ちかりた。



■今日の体重

帰ってきて計ったら70.2kg。体が結構軽く感じる。