ジテツー 35km

今日も自転車通勤。

退社は21時30分だったけど、またマックで携帯クーポンで300円のセット食べて遠回り。


昨日に続いてアウタートップでゆっくり、ずーっと負荷っぱなしで走るようにする。

ケイデンスはメーターがないけど多分60回転くらい。
信号からの走り出しが厳しい。

うーーーんしょ、よーーーーいしょ、って感じで走り出して、スピードに乗るまで足に力を入れながら。


今日は「踏んだり蹴ったり」せず「蹴ったり」ばっかりで。

昨日踏んで頑張ったら左膝が痛くなっちゃったので、無理せず35km位で走る。
でも1時間ずーっと足に力入れっぱなしだからイイ感じで疲れた。


レース直前にこんな事して効果あるのかわからんが、ま、頑張ってる感はあるなぁ。

23時帰宅。




■最近は寝る前にストレッチもしてます。

そのお陰でハンドルブラケット持って走っても苦しくなくなってきた。

前はブラケットでさえ苦しくて、隙があるとすぐハンドルバーをつかんでた。

お陰で巡航速度はチョビット上がっているような気がする。