ジテツー 26km

今日は朝のうちは曇り。
天気予報は日中晴れだったのでロードで自転車通勤。


出勤時、出来るだけアウタートップでモモに負荷を掛けてみる。
とはいっても遅刻するわけにもいかないので、スタートはギアを落としたりした。


帰宅時。ほぼアウタートップ縛り。
「ぐおーーーー( ̄皿 ̄;; 」っと信号からの立ち上がりは遅ーーくて周りの皆様すみません。


海岸沿いをそんな感じでもったりもったり走っているとクルクルクルと軽やかに抜いていくロードがいたので、ターゲットに丁度良し、とそのまま追いかけます。

おー!やっぱターゲットがいると負荷も上がるわい!
と喜んでいましたが、その方しばらくで左折。・・・ありゃりゃ。


力入れて踏んでいるとモモの内側を使うのが効率良い様な気がした。

で内股っぽい感じで走ってみたりして、相変わらず適当なトレーニングだわ。




■祝!土曜日の練習許可!!

いやいや、ひさしぶりだす。
日曜日走れるかわからないので、ツネさん達と山練習に行けます。


管理人さんのAチーム練習はもっと走れるようにならないと怖くて行けない。


先日の大仏周回でAとBに明確な格差を認識した。
精進精進。