こそっと集団練習 81km

nakaroshi2009-06-20

充実した練習だったのだヽ( ̄▽ ̄)ノ!


昨日、息子のテニススクール送り迎えが不要となった事が夜確定し、更に日曜の予定が不明確な為、なんとか負荷を掛けたいと、しかし管理人さんのバカっ速エアロビ周回は恐れ多いという訳で、ツネさんに連絡をすると「山練習あり」との事で、そちらに混ぜて頂く事に決定。


いそいそと早めに寝る。


寝起きは最悪。あれー?「パッ!」と目覚めない。
「どうにかこうにか」って感じで起き出して何とか7時過ぎには出発。


集合は8時だったのだが少し早めに着いたので、15分ほど周りを走って集合場所の大宮スリーエフへ。


ニシサンと、子供の授業参観で9時までしか走れないインテリヤクザがガン飛ばしつつ出迎えてくれました。
その後、ミヨシさん、主催者ツネさん到着で8時10分位に出発。

ウグイスラインを目指して走ります。


と、いきなりツネさんの40kmペースでの引きが始まり、「コラー!」「逃げかー!」「集団を小さくする気かー!」等と罵声が飛ぶ。なんなの?新車で走りたいのか?調子いいのか?

交代したニシさんも同じペースで引き「コラー!」「ドーピング野郎!」「クロアチアの暑い夜!」等とまたもや罵倒されつつ集団は進みます。


その後、途中離脱のインテリヤクザが集団を引き、楽チンでウグイスまで。
ありがとう、横須賀のチンピラ!


その後4人でローテしながら進み、途中で「キングスフィールドゴルフクラブ」の周辺のアップダウンに向かいます。
おお、登りだ!(〃 ̄∇ ̄)ノ

今日はアウター縛りだ!負荷を掛けるのだ!と「フンガー!フンガー!」と皆様からの遅れも気にせず踏みます。
初めて走ったコースでしたが、結構効きました。

その後、「秋なんとか牧場」(名前忘れた)までの登りを「フンガー!フンガー!」と登り、下った後のエアロビ周回路の茂原街道沿いセブンで休憩。
※このあたり今工事中です。


来週美ヶ原を走るニシさん、ミヨシさん調子イイデスネー。
コーラとロールケーキを食しつつ、地元として美ヶ原の最初の激坂をアピールしておきました。
フフフ。楽しいよー( v ̄▽ ̄)


10時に出発。その後真中カントリー激坂経由、外房有料経由で帰路に着きます。

真中カントリーでは「重いギア縛り」を少し緩めて、2枚ほど軽いギアでスピード重視で登ってみたりしました。

外房でも内モモに力を入れて重いギアで踏んで引いてみます。


料金所で練習のジャンボさんとお会いし、その後は集団で高速走行です。
自分も今週の「踏み」の成果を試すべく、積極的に引きます、ってか限界まで踏んでみました。


皆様も順にローテ交代してずーっと40km〜50kmでスリーエフまで戻ってきました。

かなり引いた外房の最後にニシさん、ツネさんに抜かれ、追いかけようとしてフクラハギが攣り自分は終了。
・・・ガックリ(_△_;


家族との約束があったので、スリーエフでは休まずに挨拶だけして11時に帰宅。

いやー、効いた。土曜日だけど日曜並みの負荷掛かった感じだった。
距離は4時間で80kmとたいした事無いけど、登りと帰路以外はしゃべりながら休みながらだったので、真剣に走った区間はそれなりにずーっと負荷掛かりっぱなしだった。

ツネさん、皆様ありがとう御座いました。



帰宅後はシャワー浴びて、家族で奥様が欲しがっている家具を見に秋葉原まで自動車で行って、でも息子はつまらんので中古ゲームを見て回ったりして、千葉に戻ってカルフールで買い物して20時に帰宅。

はーーー、ヘトヘトな充実感のある土曜日だった。

※ちょっとお酒飲んでるので一部の脚色、失礼な表現はお許しくださいませ。


■練習帰宅後の体重が68.4kg

高校卒業後以来の最軽量では無いか?もしくは同等?
オホホ!


昨夜の体重が70.4kg。すげー2kg減ですよ。


世の中のテレビ通販見ながらダイエットにあこがれる女性の皆様に教えてあげたい。

4時間で2kgですよ。しかも途中でコーラとロールケーキも食べての結果。
どーですか奥さん!自転車!