チーム練等 91km

■6/12 ジテツー 21km
昨日の事故のお陰で国道を走るのが怖い。追い越されて直ぐ先に左折路があると減速してしまう。
まったく、まったくだよ。



■6/13 休み 自転車なし
天気も良くなりそうだったけど、奥様よりの命令で息子を朝からテニススクールに送って行く。
帰ってきて娘も連れて公園に行って、TSUTAYA行ってプリキュアとCD借りて、お弁当買って帰宅。
午後は日用品の買物に行って、夕方から庭の草むしり、と除草剤散布。雑草の生育力はスゲーな。

んやー、ビールがうまいっす。



■6/14 GIRO練 70km

また楽しかった!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
チーム練習久しぶりだわ。と思って日記見返したら5/3以来じゃないの。
サボってるわけでは無いんだが出席率悪すぎる。奥様にアピールしなければ。


朝5時30分起床。曇り。雨は大丈夫そう。
6時30分出発。瀬又のコンビニ到着すると、どんどんと自転車集まってくる。40人ぐらい?もっとかも。
すげー。物好きが増えたねー。
女性もいます。皆さん大切にしましょう。


今日は初めての大仏周回、といっても殆どの人が既に自主練で走っている。


Aチーム4周。B、Cチーム3周という事で走り出す。列が長い。でもきっと早々に分断されるよな、って思ってたらやっぱAチームが異常なスピードでかっ飛んで行って、Bチーム、Cチームとゴルフ場過ぎからは早々に分断される。


Bはオイカワ親分が引く。ゴイゴイ引く。んー調子イイねぇ。付いてくの結構厳しいんですけど(^^;


更に「はい前出て」の合図。
「この鬼!」のヨワヨワな抗議を残して前に出る。
一周目から頑張りすぎるとあとが大変なので、半周で下がる。
自分含めて10人の集団。ピスト練習のジャンボさんも。


ココからは淡々と周回。自分は後ろから「追ってー」とか「逃がすなー」とか声掛け専門で。
ネコさん、ノガミッちが調子よさ気。


その後、気合入れで2回程前に出たクライでホボ後方で付き位置(^^)。へへ。


みんな4周回行くかなー、と思ったけど最初の宣言通り3周で終了。
ありゃ、足攣る前に終わっちゃった。


最後まで殆ど皆さん残りましたねー。
次回からは4周行きましょー。


ツネさん達は昨日もウグイス方面へ負荷強めの練習に行っていたそうで、自分も精進しなければ、と思いました。
Aチームはずーっと帰ってきませんでしたから、更に強い練習してますね。


家族に10時帰宅と約束していたので、二次会誘いたかったけど泣く泣く帰宅。


そこからシャワー浴びて買物に出かけて、夕方帰ってきたら息子をプールに連れて行って、「んーーーーー、プハァ!」の息継ぎを教えた。
2回ほど息継ぎが出来た。ヨシヨシ。自分は50m程泳いだだけでもっと泳ぎたかったけど帰宅。


ビール美味いっ!!で、眠くて10時くらいに爆睡。