ジテツー 26km

祝!新城!

遅ればせながらですが。
昨日書くの忘れてた。なんとか家庭内決裁取ってJスポ見れるようにしないと。


そういえば富士ヒルクラでもブイグテレコムのジャージ結構着てた人いたもんな。
去年のジャパンカップでも着てた人がいたけど、少数で逆に目立っていた。ライトサイクルの関係の人みたいだったけど。


スポーツとしての自転車の認知度が上がるとイイネ。フジテレビで又放映復活とかはないか。

あとはスキルシマノ、果たして。



■通勤にアウタートップしばり

不思議な事に、最近踏み込んでも膝が痛くなりません。
なので通勤時に重いギアを踏む練習をするようにしました。
果たして続くか?( ̄▽ ̄)



■軽い笑い話

同僚と富士ヒルクラの話をしてた時

同僚「へー、そんな人沢山いたんじゃ並んだとき後ろの人不利だよね」
自分「?・・・あ、いや各自計測チップ持ってるから、トップクラス以外は計測距離は一緒だから」
同僚「いや、そうじゃなくて、100m並べば、後ろの人って先頭の人より100mも多く走らないとゴールに着かないでしょ?疲れちゃうじゃない。」
「・・・( ̄△ ̄;)」

・・・・スタート前に1時間もローラーする人もいます、なんていっても信じないだろうなぁ。



■土曜も走りたい

先週息子のテニススクールの送り迎えしたから交渉中。