自作カゴ付き折りたたみ自転車

nakaroshi2008-06-06


お買い物用折りたたみ自転車に、ダイソーで買った籐風カゴを取り付けてます。
写真ではバカデカク写ってますが普通の大きさです。
サスペンションの柔らかい乗り味と籐風カゴの雰囲気があってるので、結構気に入っ
てます。




■本日は休み。

でも一週間ほど前からたまーに出るセキが直らなくて夕方熱っぽくもなるもんだから
午前中はお医者さん。
胸痛も気になっているし。

「とりあえず風邪でしょ」って、なんだその「とりあえず」は。

セキの薬もらって帰ってきた。



幼稚園からお帰りの奥様と娘と3人で買い物へ。


あー良い天気なのに自転車乗れなかった。