土曜朝練45km

久しぶりの朝練です。
3月30日以来(!) えー!一月半も何だかんだで練習していなかったのか!
今びっくり。


で朝起きて、土曜日なのでゆっくり用意。
車載カメラなどの土台部分をチョビット補強したので、その様子も見ながら今日はBチームと決めてました。

で鉄塔到着と同時に出発。

花見川CRをいつも通りに北上しますが、人も自転車も多いので気を付けての走行。
途中でツネさんがパンク。戻ってくるし、大丈夫そうなのでそのまま走り去ります。


皆様と喋りながら走り、でも久しぶりなのでそれなりに息が上がります。

折り返してからはクルクルペダリングですね。
セキグチさんが調子良さそうです。新型だもんねバイク。

戻って海岸線を西へ。
こういう普通の練習が楽しいっす。
間違ってAチームとか迷い込んじゃって引きずり回されると苦しいからねー。


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=hHxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosf7NOmVUY4bkdIgAQ3i9lFQs&logoFlg=Y
海岸線の折り返し後の直線手前で待ち構えて皆様のコーナリングも撮りました。
で、そこから追い掛けますが先頭に届かず。
むーん、精進精進。

9時30分にストレッチして練習は終わったけど皆様と話しているうちに10時になって、帰る約束の時間を過ぎてしまった。
慌てて家に帰ってシャワー浴びてお買い物に出かけます。


今日はららぽーと。娘の髪を切ったり洋服買ったり、ゲームに付き合ったりと普通の休日。


Y’sロードが入っている隣の店の古着屋で1,500円のジャージが売っていたので、普段着にも使えそうな奴をゲット。
あらお得。古着だけど。


8時に帰ってきたらグッタリ。

食事をしてもう10時。これから明日の奥多摩の用意しなきゃ。