■三島出張

nakaroshi2008-05-16



三島って何もなし。特に新幹線口ーだからか。
富士山が近いのに、天気もいいのに普通にジャケットでネクタイの自分が恨めしい。


あー、富士山練習で登りたい。
仕事はつつがなく、ってか問題点を現場で確認できてスッキリ。

現状認識が間違っていなければ、対応の取りようがあるってもの。

ふふふ、来週の仕事は実があるものになりそう。



帰り際、ヒデさんから呑みのお誘い。

断る訳ないよね、俺。

で、奥様もなぜか快くご了承(なにか魂胆?)


稲毛に帰るまで1時間強お待ち頂きましたが、
やっぱ自転車話楽しいっス!

俺たちってスゲー健全!

パチさんの職場は××だの、そんなシークレットな話もあり、でも95%は自転車の話。
楽しいっス。


パチさん、帰り、大丈夫だった?

奥多摩楽しもーね!



カーボンさん、5時で大丈夫ですか?
皆さん心配しておりますが・・・。