連休2日目 朝練と買い物

朝練。日本エアロビセンター周回。
朝はパンとコーヒー牛乳。BCAAも飲む。
6時GIRO集合して出発。9月も中盤なのに今日も朝から気温は高め。
外房で先頭集団からズルズル遅れだすが、遅れた集団からは千切れないまま料金所まで到着。
以前はちぎれっぱになっていたので上々でしょう。

ABにチームが分かれて周回に向かう。
僕は当然Bチーム。以前来た時はコースも知らないのに最初に飛ばして激坂以降一人旅になったので、
今日は謙虚に後ろから行きます。

坂もゆっくりペースなので楽チン。激坂はさすがに厳しかったけど以前とは違って、割と楽に登れた感じ。
でも俺の息遣いって死にそうな人だなぁなんて思いながらMr.Gを追います。
追いついて先を行くキャノンデールI藤サンを追います。上りきってI藤さんは2週目に行きましたが勘違いして休憩しようとしてしまい自転車を降りてからMr.Gに「行くよ〜」って。
あわてて自転車に乗って後を追います。

2周目。小回りになりますので激坂無し。12%の坂とかも苦しいけど何とかなる。
チェーンの外れたMr.Gを抜いて、タレた店長と一緒に休憩地点へゴール。

ROMANというチームジャージの方と少し話す。富山から出張で来て練習に参加されたとのこと。
綺麗なTIMEを自動車に積んで6時間高速でくるそうです。すごいね。

帰りの外房は抜いたり抜かれたり。

今日は調子よかったな。自主トレの成果が出ているのかな。
頑張っている事が実感できるのはうれしいな。
富士チャレに向けて少しづつ上げていこう。

10時に帰ったけど、家族みんなで昼寝して夕方からイオン八千代へお買い物。
回転すしで夕飯。9時帰宅。

本日の走行: 74km