朝練

本日はGIRO朝練。

Mr.Gのグループでのんびりコース。最初海岸沿いに走って電柱4本のインターバルを4本。
最初T本さんと「インターバルって何?」とか話してた。インターバルって初めてやった。知らなかった。
その後いつもとおりの海沿い走り。41〜42km/hで直線をT本さんと交代しながら先頭引き。

本日は前回より少し長く先頭を引けた。
ちょっとトレーニングの成果が出てるかな。
弱いなりに上げていこう。

ゆっくり話しながら帰ってストレッチで終わり。

帰りは国道を40km/hで負荷掛けながら遠回りして帰った。
暑かったけど気持ちのよいトレーニングになりました。

午後は娘と千葉動物園へ。これも楽しかった。帰りに自転車の荷台側で寝てしまった娘を押さえながら帰るのが大変だった。

本日の走行:44.5km
(ママチャリで4kmくらい?)