渋川手前10km


長い時間走ったので消耗。
眠気はホボ消えて、でも気持ち悪さは若干残っている。


これから登って行くので、鶏つくね、サラダ巻き、ミカンゼリーとガッツリ食べる。
若眠そう。ほかの皆様は元気。

TGさんのiphoneイイなぁ。
GPSで現在地はもちろん、写真も撮った場所にロギング出来るのでそのまま旅程を終える。


こんな日記要らずだ。


最近真剣にiphone考えてる。
他にも買った人の日記とか見てると欲しくなってくる。自分の携帯既に4年使ってるしなぁ。言い訳になるかなぁ。


目の前をMr.Gの16号経由苗場グループが過ぎていく。女性がいるのに速いなー。


大休憩して10:40位に出発。
高原の気持ちいい登りを淡々と進みます。天気いいです。青空です。テンション上がってきた!。
川沿いの道に入り、適度なアップダウンが気持ちイイ。調子よく走る。


TGさんは一人アタックなどして沖縄の練習も兼ねた直江津ツーリングって感じ。
渋川、沼田と過ぎると水上温泉方面の小山に雲が綺麗に掛かり、まさにツーリング日和を絵に描いたような天気と景色。高原の爽やかな乾いた空気の中を走れて幸せだー俺(⌒〜⌒)



月夜野IC入り口を超えるといきなりガツンと登りの橋が見えます。
ここでもTGさん単独アタック練習。


登りきったセブン月夜野下津店で休憩。11:50。186kmくらい?
パスタ、塩焼き鳥、水を購入してBCAA&クエン酸を溶かしたりして休む。