昨日と今日でジテツー 60km

昨日は退社が少し遅くなったけど遠回りして自転車通勤40km。

はー気持ち良かった。


今日は更に退社が遅くて22時になったのでチョビットだけ遠回りして20km。

汗が凄い。



■信州ツーリング

メールアドレス知っている近しいヒトに今週末実家泊りでの信州ツーリングのお誘いをしてみたのだが、誰も都合付かず。

んー、残念。


美ヶ原やビーナスラインの高原ツーリング(っていうかヒルクラ合宿)の気持ち良さ味わってもらおうと思ってたんだけどなぁ。


自分はお盆で帰省する時に山登りするつもりだったから、今回単独では行かない。

今週末は千葉で普通に過ごそう。


でも信州の夏山サイクリングは最高に気持ちいいので皆様も是非お越しください。