昨日はジテツー 40km

ここんとこ涼しい。

会社終わって着替えて出てくると、Tシャツでは肌寒いくらい。
そんなわけで帰宅時の自転車遠回りが非常に快適。


乗鞍まで一ヶ月を切り、なんとか上げて行きたいので帰宅時に遠回りして一時間30kmを走る。
相変わらずの、でも多分一番安全と思われる国道往復。


一時間走ると、少し罪悪感もあり帰宅しなければ、という気になる。
完全な「道草」ですからね。


でも一時間結構頑張って走った。
やっぱ自転車気持ちいいワ。快楽だなぁ。



■体重をとにかく落とすのだ。

毎日ビール一リットル以上(500ml缶×2本以上)を飲み続けている生活だけど、体重は結構減ってきた。


でも、先日の5時間耐久で撮って頂いた写真を見ると、自分ひとりだけロードレーサーに乗っている人の体型ではない事を思い知らされる。


「腹」がね。「腹」


ぽにょ、と緊張感のないふくらみがジャージからも見て取れるわけです。


どー見ても腹回りだけであと3kgは減らせる。


富士ヒルクラの時から比べても普通に2kg減っているので、あと3kg減るとかなりタイムアップする筈だなぁ。

ビールもレース一週間前から控えよう(甘い)



■富士チャレンジ200km

今年は10月24日(土)となっております。
んが!ジャパンカップが25日(日)。


んーーーーー・・・・・・、こ、こりはどーしたもんか。


サクソバンクが来るそうで、カンチェララを見れるかも、いや、前日乗り込みをすればイタヤホテルでシュレック兄弟から直接ジャージを購入できたりするかもしれない。あリクガスが来る事も決まったらしいのでペリ蔵も見れるのか?(膨らむ妄想)


むーーーーん。悩む。
明日富士チャレ申し込みだぞ。


土曜富士スピードウェイで走って、そのまま宇都宮まで行って車中泊で日曜観戦という強行軍もありか?
結構そんな人いっぱい居たりして。