ジテツー 25km

今日はもっと暖かい。

なので長Tシャツにベスト。
これで丁度良い。千葉はグングン暖かくなるなー。


帰りは少し余分に走った。
また追い込んだ。良い負荷になった。
冬場よりも平地はスピードが出せるようになってきた。
でもこの廻し方で長距離もつかが問題だよな。


坂も登っておかないと強くなれないしな。


■帰って来て飲み

奥さんがなんだか息子の塾やらでストレスが溜まっているらしく「ワインが飲みたいので付き合え」という事で付き合う。
安いワインだったけど美味しかったし楽しかったので、自分はその後焼酎に移行して飲みすぎてしまった。

明日は普通には早番なのに。


まぁ楽しかったからよいのだ。



■富士ヒルクラ 当選しました。

去年もエントリーしていたけど、小学校の運動会が雨で順延になってその為に行けなかった。
今年も危険性はあるけど、とりあえず目標の一つとして精進したい。

去年の八ヶ岳が二時間だったので、1時間50分等という自分に甘い目標設定でお願いします。


これから毎週1kgづつ体重を減らしつつ上げて行くのだ。