ジテツー 21km

更に暖かい。
グローブも今日から薄手のフルフィガー。
それでも寒くない。

ウィンドブレーカーが暑いくらい。


花粉症が無いとこんなに気持ちの良い毎日だったのね。
3月は埃舞い踊る部屋の中でずーっといたような、常に霞がかかったようなボーっとした毎日だったなぁ。


帰宅時は負荷を掛けて走った。
先日の大網街道でスルスル登っていったオイちゃんの走りを参考に、上死点付近で入力のみを意識して。
でもって出来るだけ長い回転部分を入力し続けられるように。


進化しているのだろうか?
まぁ色々やってみよう。


帰ったら汗だく。本日の気温は17度位だったみたい。
明日は19度位らしいから長袖Tシャツにベストでいいな。