休み ローラー30分

nakaroshi2009-01-30

日曜出勤なので本日は休み。

あさ娘を幼稚園に送っていって、帰ってきてからローラー台に乗る。
合計30分。5分クルクルウォームアップしてから、初めてインターバル(っぽい)事をやってみた。
しばらく100回転くらいで回してから、1分間120回転位グオーって回して、2分休み。これを3セット。
最後に5分軽く回して合計30分。

結構楽しかった。直ぐ飽きちゃうかと思ったけど30分位は持つ感じ。

あとメチャクチャ暑い。汗が凄い。ウオーって言いながら漕いだ。

でも結構きつい。思っていたよりきつい。
考えたら普段の通勤って直ぐに信号で休んでしまうので連続して30分も回しつづけるって場面殆どないのだものな。

フクラハギにも効いた感じする。
よしよし。