自転車なし でも心拍上昇

システムテストで朝6時に自宅を出る。


結果、テストは何とか終わらせたが、取引先のいい加減さに久し振りに激高した。

私を怒らせるとは、恐るべし○○(取引先)
あーぶん殴りてー。


コッチは事前にテストもして、関係者には朝早くから不測の事態に備えて待機してもらうよう手配してって万全の体制で臨んでいるのに、○○(取引先)のミスでテストに問題が起こってもネットワーク管理担当を待機させていないモンで対応出来ない。

「今日は中止します」とか言いやがって、こっちがドンだけこのテストの事前準備に労力を費やしてきたと思ってんだ!
簡単に言うんじゃねー!

で、こっちから○○担当のネットワーク管理会社に対応の手配して何とかテスト完了までこぎつけたって感じ。


グループ会社だけど、ホント3流だな、○○!(あー実名出したい)
2流の私がそこまで言っちゃう位ひどい会社だわ。

もー、一緒に仕事したくないよー(TmT)


で、帰宅も遅く、娘の添い寝で寝てしまったのでローラー台も無し。


・・・すみません、愚痴日記でした。