自転車通勤 21km

晴れ。楽しい通勤はあっという間に終わる。
坂(っていうか丘)も気持ち良くくるくる回して上れた。くるくるくるくる。


しかしパンクしねーなー、俺。
殆ど毎日自転車通勤しているけどブログ始めてからパンクした事ねーなー。

って事は1年半パンクなしだ。
1万キロ以上走ってパンク無しって凄くないっすか?神がかり。


帰宅は寒いけど少し遠回りしてまたクルクル回して帰った。



■ローラー台

に今日も少し乗った。
帰宅が遅くなったのでまた0時近くになってしまったので10分間だけ。


やっぱ夜中はマンションだと気が引けるねぇ。

でも食事の後にクランク回せるってちょっといい気持ち。



■ゆる練

せっかくオイちゃんから誘ってもらったのに今週日曜は仕事だったのだ。
休み替えられれば替えるんだけど、替える先もない。

たまにはマジ乗りしないと。
○○話ばっかしてチャラケてばかりいてはダメダーーーーー!と最近の自分にちょっと反省。