水 大晦日 ジョグ通勤往復16km

nakaroshi2008-12-31

朝。今日はジョギングと決めた。

余裕を持って出たつもりがipodの調整などしているうちに時間が掛ってしまって、千葉みなとまで走ろうと思っていたけど遅刻しそうになったので西千葉から電車に乗った。

会社で着替えて勤務。


つつがなく仕事も終わり、定時に退社。
着替えて今日は遠回りして帰ることにした。

なんだか人の多い海浜幕張駅前をたったかたーと走り抜けて千葉総合高校の横から西警察へ。
夜道を走りながら「ゴンチチ」を聞いていたら浮遊しているような感覚になって面白かった。

そのまま14号沿いの自転車道を走っていると、なんだか綺麗なイルミネーションが見えて写真等撮って楽しむ。

さすが大晦日は人もいないねー。みんな紅白見てるわな。

千葉みなとの信号まででジャスト10km。 54分。


余裕があったらここから更に遠回りして距離稼ぎたかったけど、いや結構足にきた。
やっぱ左足首がグギグギって感じ。

なので遠回りは止めてそこからは自宅方面へ走る。
なんか左ひざも痛くなってきてありゃ10kmが調子イイ限界か?

そこからはまるでおじいちゃんの走り方のようにすり足みたいに走った。ヘロヘロ。

家の近くのミニストップでサラダとかチキンとか買って帰宅。
「ほうほうのてい」って感じで帰り着いた(TmT)
14km 1時間22分。

ま、今年の最長距離なので、大晦日らしい事が出来て自己満足。

で紅白見ながら、これ書いてる。
小林幸子聞きながら書いちゃった。


皆様、今年もお世話になりました。
皆様のおかげで楽しい自転車生活送れてます。

来年もヨロシクです。
良いお年をお迎えください。

あ、事故無く、大きな災難も無く、神様仏様ご先祖様、今年もありがとうございました。