火 自転車通勤21km

今日から家族が帰省。
朝5時30分に起きてタクシー呼んで荷物積んで送り出す。

早番なので同じくらいに出勤。
風邪結構良くなったので自転車通勤。

でもちょっとまだぼーっって感じ。


早く上がれる日なので定時で退社。
少しだけ遠回りしてそのまま帰宅。

帰ってから夕飯を買い出しに行って、CD借りてきた。
やっぱ風邪が完全じゃないのでボケーッと映画など見ながらご飯を食べる。

カーボンさん、王子から飲みのお誘いも頂いたけど、病み上がりで調子も良くないのに出掛けたら、自分的にもしんどいし家族の心象も良くないかなと、泣く泣くお断りしました。


カーボンさん、王子、また誘ってください。