土用ロング70km

天気良し。
6時に起きて用意して6時半集合に間に合った。

明日は富士チャレンジだし軽くがいいなぁと思っていたら、Mr.Gも同じ思惑なのでノーマルのロングとの事。
また本日は女性もいるのでゆっくりペース確実。よしよし。

外房有料も30km前後で淡々と走る。天気よくて朝焼けの中は知るのは気持ちいいねぇ。
逆光のシルエットが眩しくて美しい。


途中で合流したオイちゃんは調子よさそうで、全体のペースに配慮しつつも、エアロビ周回の坂はズイズイ先行する。
小回りを回って料金所に帰って終了。

その後オイちゃんとスリーエフに戻って馬鹿笑いして10時に帰路へ。

それでも70km走ったのだけど、結構息も切れたし、足もすぐに重くなるし、明日大丈夫かなーと、ちょっと不安になった。


今日は実家に帰ることになっているので帰宅して自転車積んだりして用意。
息子が遊びから帰ってきてから出発。


高速はそれ程込まずに、でも早起きして70km走ったから眠くてしょうがなくて途中で仮眠。
6時半に奥様の実家に到着。
食事を頂いて、自分の実家には10時到着。
翌日の富士チャレの用意をして10時30分には布団へ入る。早く寝なくてはね。