自転車通勤21km

今日は仕事で大失敗。
それ程の障害ではないけれども自分的に反省する事しきり。

最近油断していたな。小事でも完全に準備しなければ。


でくたくたで退社は10時を過ぎたので、本当に少しだけ遠回りして帰宅。
でもあったかいねー。

走りやすい。気持ちいい。
あんまり負荷掛けずに流して帰宅。


帰宅後に自転車の整備。
サドルを2mmだけ下げた。

通勤用ロードのポジションに慣れてしまったので。
あと富士チャレで楽なポジションで走れるかなって思って。


このあと自作のベントボックス作らなければ。



■10月も終わり。

早いねー。今月の走行距離は792kmでした。

天気も良かったと思うけど少ねーなー。

まぁ最近は諦め気味ですけどね。

だってそういう家庭環境なんだもの。