自転車通勤32km

今日も晴れ。
晴れている間に出来るだけ走る。
今週は極力負荷を掛けておく。雨降っちゃうと乗れないからね。


とか言っても昨日結構疲れたので今日の帰りは軽めに。
無理せず昨日のいい感じの回し方を確認しながら走る感じ。


本屋さんに寄って何かとヨサゲな記事の多いFUNRIDEを買う。



ジャパンカップ いよいよ日曜日(4日後)

うーー盛り上がってきた。個人的に。
天気も良さそうだしね。

今日も昼休みに自転車の事知らない同僚にジャパンカップの楽しさを喋りまくった。


王子、オイちゃん、hideさん、AMラジオを持っていってくださーい。
宇都宮ではラジヲ中継をするようで、それで周回状況がわかります。

前日は行けないから選手から直接グッズを買うのは出来ないと思うけど何か記念に欲しいな。

早朝にイタヤホテルに寄ってみるかな。