ママチャリ自転車通勤17km

雨予報。午後はカナリの確率で雨だけど朝天気が良いのでママチャリで自転車通勤。
スラックスにワイシャツでジャケットはかごに入れて。

あーちょっと汗ばむ感じが丁度いい。

予報通り午後は雨。

退社は9時。雨降ってんだよなーとか思いながら外へ出ると丁度止んだ感じ。
ラッキーと霧雨っぽい中ママチャリで帰宅。

良かった良かった。



ジャパンカップ(あと3日!!)

今日無事クネゴバッソも宇都宮イタヤホテルに着いたらしい(2ch情報)
クイックステップヴィスコンティ。ブイグはヴォクレールに注目だね。
全チームがエース級の選手を出してくれているのがすごいね。
バッソは過去エース級?)
なにげにリクイガスが強いかも。パリ・ニースで勝ったキエールカールストロームなんかも来るし、バッソの調子次第では勝つかも。
でもランプレもマルツァーノとかアシスト充実しているし、ううう楽しみだよー。



■ローラー台

欲しいなー。
先日のオイちゃんの話でやっぱ欲しいなと。3本ローラーじゃなくていいからこの冬用に欲しいな。
雨でも乗れるのは大きい。
年取ったので少し乗らないとすぐ乗り方忘れちゃうのね。