自転車通勤26km

今日も秋晴れ。暖かくてTシャツでもいいかもって位の天気。

また着替えを持って出勤。

ショック!いつも着替えている会社の秘密の場所のエアコンが止まっていた!
・・・もう10月後半だしなぁ。エアコン止まっててもしょうがないか。
明日からは汗引くまで外で少し涼もうっと。

エアコン入っていないので汗引くまで少し時間かかって、それから着替えて仕事。
パンツ以外全部着替えるからスッキリ!


昨日の練習が効いていて、今日はフトモモあたりに実が入った感じ。
少し力入れて伸びをすると攣りそうになる。
うううう。。。快感だー・・・。


帰りは20時30分。
ありゃ。道路工事21時からだから直ぐに始まっちまうな。

着替えて走り出す。

今日は昨日感覚が戻った下半身だけで楽に回すペダリングを体に覚えさせるように走る。

と思ったら21時からはじまった14号線の工事で、自動車の流れに上手く乗れず怖い!危ない!ので15km程走って止めて帰路へ。