自転車なし

昨日の飲みが強烈で起床は8時30分。

朝から雨で自転車は無し。

ちょびっと二日酔いの感じで朝ご飯食べてから二度寝
昼間はダラダラして夕方から娘を公園に連れて行って一日が終わった。


平和ね。



ジャパンカップについてのご連絡

やっぱねー、自転車持ってかないとダメみたいよ。
駐車場からはカナリ距離があります。有名な古賀志林道までは距離も標高もあります。
レース前なら当然コース走れるし、3年前は早朝からホビーレーサーのチームウェアの列車がコースを周回練習してました。
移動するだけでも自転車必要。
2ちゃんねる見てね)

多分自分も車出せます。キャリアもあるから3人+3台は乗れるよ。

決まっている王子とオイちゃん、一緒の車で行きましょう。
他にも行く人いましたら一緒に行きましょう。

道にペイントしたり、コース走るなら早めに千葉出ないと。
前回は朝5時に出発して、早朝だから空いていて、高速使わずに8時前には到着してました。

早めに会場のブース辺りにいたらサウニエルとか急遽サイン会やったり、マンセボ50cmの至近距離で見れたりした。

バッソの復帰戦と世界選手権2位のクネゴの戦い、楽しみ−♪( ̄▽+ ̄*)
「アホのコ」って誰?