茨城猿島郡五霞町セブン

トラックこえー!
コンビニねー!
寒いー!
苦行中。


4:00 茨城県猿島郡五霞町セブンイレブン休憩
スパゲッティ、コーラ、水、ハムチーズパンを買う。コンビニの店員さんと話す。
しかしコンビニの店員さん。すみません。結局新潟までは行けず、嘘をついてしまいました。
寒いのでアームウォーマーとウィンブレを来てご飯食べる。

4:30 出発。

すぐに併走しているもう一本の国道4号に出て右折。ココもトラック多いなぁ。げっそり。
2km程で125号線を左折。ここも淡々と走ります。


加須ICを越える頃には明るくなってきて夜も終わってきた。ちょっとホッとする。


越えて500m程で右折しなきゃいけなかったけど直進。
本日一回目のミスコース。500m程走って「県道」の標識を見つけて、持って来た関東全域の地図を眺めて「こりゃ間違ったな」と悟る。
しばらく先で「→125号」の看板を見つけて右折。なんとか125号の旧道に合流。

途中写真など撮りながらツラツラと走るが、ここらへんズーット微妙な向かい風。
強烈ではないけど脚回しっぱなし。


6:00 やっと国道17号線に合流。
あー去年走った道だ。知っている道に出たのでちょっとホッとする。