自転車通勤17km

また天気はっきりせず。
雨確率高いので買い物自転車で出勤。

走ってる途中で今日は早めに出勤する用事があったことを思い出して、そこからは立ち漕ぎで走ったもんだから会社に着いたらワイシャツの襟が汗でビッショリ変色してた。

まだ暑いなー、千葉。結構。

なんだか忙しくしているうちに一日終わる。

来週まではドトーの忙しさが続く!
あー逃げ出したい。


帰りはかなり遅くなった。

立ち漕ぎで走って帰って24時過ぎてた。


あー逃げ出したい。



■事故!

Mr.Gのブログで「Uさん」が事故!「Uさん」ってUエダさんかなぁ。

大丈夫でしょうか?仕事もあるし心配だよね。

もらい事故とか本人がドンだけ気を付けていても事故ってあるよね。
歩いていてもあるわけだから、自転車が危ないとは思わないけど。

あー、やっぱ怖いなー。

安全第一で行きたいもんだ。