自転車なし

nakaroshi2008-08-24

仕事の日。
世に中は日曜だけど俺は仕事の日。仕事の日さ。あーそうとも仕事の日さ。

雨確率50%の日なので電車通勤ですが何か?


(今テレビ見ながら)
あー、サザン! まっなっつーのー、かじつーよおーーぅ。

一人テレビ見ながら絶唱

大学卒業、社会人一年目の夏だったなー。あー、遠距離終わった時の唄だなー。

これ、友達が見に行ってんだよなー、アリーナ。子連れで。



・・・えー、会社は早番なので5時30分に終わり。
その後、丁度お誘いを頂いた同い年hideと語り合う飲み屋「しちりん」で夕飯。

王子!すまねー!ボトル殆ど飲んじまった!大変!


健全に10時には自宅に帰ってきて、12時の今コレを書いている訳で、この文章を見ても分かる通り、かなり壊れる程の飲み方をした訳ですが「一人二千円!」
さすがー!しちりん!俺的に今世紀最高に安い!(この酔い加減で相対比較して)


話は自転車はもとより、コルトレーンからモディリアーニまで。40男の話は深いぜ。

あの事へのコメントは俺的に無し!
男女の話は当人達にしかわからないからだ!


まーそんな感じでhideと楽しい食事会だったのだ!

またイコーね!






あー、なんか一人身の自由さで、このまま飲みに行きそうだ。