自転車通勤21km

nakaroshi2008-07-25

本日は朝から千葉らしいドカンとした暑さ。
モアモアしてやっと千葉らしい夏って感じ。

でも短パンTシャツなので結構快適。

昨日頑張りすぎたのでチョビットフクラハギとかに張りがある。

で今日は本当にゆっくり出勤。


早番なので会社近くのマックで朝マックしようと思ったら、異様に込んでいて止めた。

朝7時なのになぜ行列?



仕事中、会社のオリジナルブランドの内覧会に行くよう上司に言われ、幕張メッセに行ってきた。

いろいろ作っている中で「自転車」もあって、同僚といったのだけど自分の足はそこに釘付け。

見たことのないロードバイクが置いてあって、あらこんなの会社で作っていたのか?としげしげ。
SORAのコンポでアルミで69800円かー。
松本で乗るのにはこんなんでもいいんだけどなー。
おお!オリジナルジャージだ!ふーん、ジッパー無しかー・・、

等と、同僚がいなければずーっと見ていたかった。

あー自転車のある空間ってテンションあがるわ。



帰りは明日に疲れを残さないよう、普通に走って普通に帰った。


明日からは5日間の夏休み。目いっぱい家族サービスの予定(ToT)
奥多摩だけは遊ばせてもらうのだ。