自転車通勤40km

今日も自転車通勤できます。
神様ありがとう。


出勤時は余裕を持っての8km


あさって奥多摩ヒルクライムなので、疲れないように帰りは軽く遠回りと思って会社を出る。

ゆっくりゆっくりスタートして負荷は掛けないつもり・・・だったけど何だか気持ちよくて結構頑張ってしまう。

また14号線を往復。
2往復目でサイクリングハイっぽくなってきて、やたらと気持ちイイ。
30kmばかり走って、こりゃ終わんねー!、帰れねー!、疲労が残る!と思って無理やり道を外して帰路につく。

最近、夜も気持ちイイねぇ。


始めは「ちょっとだけ」のつもりが、ついつい「深酒」ならぬ「負荷走り」。
走り終わりにはいつも「あー、こりゃhideさん誘って夜サイにすりゃ良かった・・・」となる。