横須賀へ仕事、自転車無し

今日は早朝から仕事で横須賀へ。
土曜日でも総武線はソコソコ混んでます。


帰りには秋葉原ヨドバシカメラ

買いはしないけど、プラモデル、フィギュアコーナーをたまに見に行くのが好き(^O^)


昔夢中になったガンプラ見たりして、超マイナーなアッガイが山積みされていて、おぉ!とか喜ぶ。

あとライディーンとかコンバトラーVとか昔買えなかった超合金にも、おおお!とか喜ぶ。


更に楽しいのが、そういう所に来ている強烈なキャラクターの人々(^^)


昨日は、
・30cm位のクマのぬいぐるみをクビからストラップで下げた40代のおじさん(同年代)
・フィギュアをカブリツクように物色してるバンダナの男
・サングラスに指切りグローブの男

などなど。


もー、飽きません\(^O^)/

面白かった。


稲毛からは傘さしてママチャリで濡れて帰りました。