自転車通勤21km

今日も天気が非常に良い。
でも週末は雨らしい。

出来るだけ平日に走ろうと思うけど通勤用の支度で汗かくのは非常に不快。

今日はTシャツに黒チノパンという格好で出勤。

会社はクールビズなのでモット考えて工夫しよっかな。
どうも一応会社員なのでビジネススタイルに近づけようとしてしまうけど、もっと自転車の快適性重視の格好していいのかも。


帰りはなんだか負荷かける気にならず流す感じ。
坂とかをフォーム重視でユックリ登ったり。遅いなりに頑張っているのよ。


明日は朝から横須賀に仕事です。
千葉から2時間もかかりやがんの。

日曜日は休みだけど朝練習行けるかなぁ。
先週丸一日自由にさせてもらったら案の定奥様のご機嫌が麗しくなく。

軽ーく、不機嫌でしたね。


あー自動車税に車検とその他税金払わなくちゃ。