夜サイ15km

今日は休みだけど、雨。

もう昨日から雨になる事は明白で夜更かしした。


朝起きたら9時。
久しぶりに寝坊したなぁ。


古いパソコンをリナックスサーバーにしようとして資料調べたりとか、娘と遊んだりして午前中を過ごす。

昼過ぎ、ちょびっとGIROさんに行ってメットの交換パットとツール缶(ロング)と、持久系に効く(はず)のBCAA×クエン酸を購入。


前回の奥多摩で長い登りでの後半の弱さを実感したので、とりあえず応急的に薬物に頼る。
結局は体なんだけどね。


30分で帰ってご家族のお買い物の運転手。
奥様をそごうで降ろし、子供たちを連れてアリオ蘇我へ。

ゲームやオモチャで遊ばせる。

夕方奥様をピックアップして帰宅。


夜11時に「丸の内のロールケーキ(?)」が出てきた。
そごうで期間限定で売っていて美味しそうだから買ってきたって。
ロールケーキ大好きの俺的には食べない訳にいかないジャン。

スポンジがしっとりしていて木目も細かく美味でした。


その後、12時から深夜サイクリングですよ。
カロリー消費しとかないと明日体重くてしょうがない。

300mくらいのユルイ坂を10回ぐらい上り下りしたり、稲毛駅周辺までユックリ涼しい夜を楽しんで走れた。