自転車通勤28km

早朝から起きてお姉さんを駅まで送って行く。
奥さんも子供たちも義姉が大好きなので、この連休はみんな楽しそうで良かった。
またいつでも来て下さい。


今日も自転車通勤です。

無理しないように走る。朝から汗かきでは隣の同僚に申し訳ないからね。
あー、シャワーが欲しいっす。



帰りは検見川から北に向かって東大総合運動場付近へ。
初めて走ったけど車も少なくて、アップダウンもあっていい感じ。


あー疲れたけど気持ちいい。



奥多摩

あー、天気がなぁ。雨かなぁ。少しぐらいの雨なら走っちゃう気満々ですけど。

結局カーボンサンの車に同乗させて頂く事になりました。
5時GIRO前出るのは変更ありません。