自転車通勤21km

今日も天気いいねぇ。


自転車通勤していると学生さんのママチャリ等が信号立ち上がりで抜いていきます。
普通に走って追い抜くと、なんだかすごい鼻息で着いてきます。

怖いので先に行かせると信号もホボ無視位の勢いでブラインドに突っ込んでいきます。
こえーよー。。朝から事故起こさないようにネ


帰りは宮野木辺りを回ってちっちゃい坂を見つけて登りの練習をしながら走ります。
でも、もっと距離の登りを走らないと練習にならないよね。



■日曜日の「奥多摩山岳ツーリング」の天気はヤバ目?

天気は下り坂だって。寒くもなるみたい。
でも山岳ツーリングなら涼しくて丁度よいかもね。

カーボンさんと5時にGIROさん前出発します。
私は初参加ですが経験者カーボンさんがいるので、不案内な方、一緒に行きましょう。
(残念ながら乗車の空きは無いっす。)