自転車通勤19km

早朝、奥様のご両親を駅まで送っていってお見送り。


その後ブログ更新。

今日も自転車通勤できます。


なんか調子良く、サティの坂を40kmで登りました。
なんだ?山岳ツーリングが効いてるのかな?


今日はTシャツとヘアバンド(デコバンド?)をして走っているので汗も気にならず快適通勤。



帰りは坂を出来るだけ走るようにルートを変えて走ります。
むふーん。負荷が気持ちいいです。


坂好きになった俺の心情。
・遅くて当然!なんてったって八ヶ岳2時間だもんね!の気楽さ。
・ユックリでも回し続ければ峠に着くよね。


誰より遅れても平気!だって2時間男だから、っていい訳が出来るし遅くて普通だもん。


で、ポジションも全然変えた。
八ヶ岳の前は前乗りで走っていたけど、今は後ろ乗り。


も、以前の俺を全否定するのだ。1からやり直し。


距離は大した事無かったけど、坂の負荷が気持ち言いいっす。




■カーボンさん、8位入賞おめでとうございます!

カーボンさんが先日のつくば8耐で8位に入ったそうです。

おめでとうございます。
次の飲み会でまた話を聞かせてください。

いいなー。俺も形に残るレースをしたいもんだ。