自転車?

nakaroshi2008-05-10

今日は休み。
で6時30分に起きて朝練に出るべく支度、タイヤの空気入れ等準備を整え家を出ようとして外を見ると「雨」
あれ?

しばらく自転車持ったまま玄関前に立ち尽くしていましたがパラパラと降り出してきている様子。

こりゃ残念と思いつつオカタズケ。
で、ふて寝。

で、9時に起きたらあら、雨降ってねージャン。で今に至る。
サボったわけではないのよ。



■この間の「山岳ツーリング」の動画

ファイルが200MBとかあってどーしよと思っておりました。
Mr.Gに教えていただいた動画サービスは何度登録してもログインできず。

なのでとりあえずMP4に画質を落としていつものストリーミング画像です。

あと、ファイル共有サービスにも置いておきました。
時間は掛かりますがダウンロードできます。
http://www.filebank.co.jp/guest
に入って、
①ゲスト設定場所→フリープラン
②ファイルバンクID→nakaroshi
③フォルダ名→giro
④パスワード→giro
でファイルの保管場所です。
ダウンロードするにはツールを同時にインストールする事になります。


他に何か使いやすい共有サービスがあれば教えてください。


・・・・自転車乗らずにこんな事朝からやってた。