自転車通勤21km

快晴。

やっぱ自転車気持ちイイっす!\(^O^)/

今日は朝から都内へ仕事なので、直接電車で行っても良かったんだけど、晴れてるのに自転車乗れませんは悔しいので、いつも通り会社まで自転車通勤してから都内へ電車。

自転車で都内まで行く事も考えたけけど、荷物もあるし、道も不慣れだし戻って仕事する可能性高いので止めた。

パチさんみたいに週1回でも100kmコンスタントに乗れると良いトレーニングになるよなぁ。



はてなのこのblog

なんかシステムが変わったのね。

携帯からコメント見れないじゃん!

スゲー不便。

社長が自転車ずきでツールド信州主催したりしてるから、はてな使ってるけど、あんまり使い勝手悪いと引っ越しも考えないとなぁ。


■都内での仕事はヘトヘトでした

が、21時には会社に戻って仕事。

意識朦朧としつつ資料作り、メールなど返信し22時30分に会社を出る。

涼しい、ってかワイシャツ一枚だと少し寒い。

でも走り出すと丁度良いのだ。


疲れているけどまた遠回り。

ペース走を心がけます(ペース走って一定の速度で走る事ですよね?)


ヒルクラはずーっと負荷が掛かりっぱなし。私の場合2時間(泣)負荷っぱなしなわけですね。

だから、これからは出来るだけ負荷っぱなしになる練習をしようではないですかー、と思いました。


千葉は田舎とはいえ走っていると信号待ちなんかもあり、実はそこで回復してたんじゃないかな俺、って気がする。


だから出来るだけ走っている間は負荷が掛かり続けるように意識する。

でも皆さんにとっては、そんな乗り方は普通なのかな?

俺の走り方が、楽、しすぎなのか。


そんな感じで本人は必死ですが、はたから見るとゆるゆると走って帰宅。

あー楽しくて気持ち良かったのだ。



■26日の「飲み&ヒルクラ反省会」は6時頃からでどうですかー!皆さん(猪木調)

現金ですかー!(アントキの調)
 意味なし。書きたかっただけ。