自転車なしで

今日は訳あって休み

でも午前中は娘の幼稚園のお迎えに行ったり、昼ご飯を買いに行ったりして何も出来ず。


幼稚園のお迎えは男が私一人だったのでちょっと恥ずかしかった。
挙動不審だったかも。

午後は図書館へ行って一応形だけは「お勉強」


でもね、発売されたばかりの自転車雑誌を読みふけってしまい、まったく勉強できず。


ま、いいか。

元から明日の試験は合格するつもり無かったし、ってね。(^^)わはは。




■26日は、ちはら台方面からも来ますので中間の千葉駅周辺で6時から飲みましょう!

生ビール(?)200円と書いてあったこの店の前で集合で。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021688.html

八ヶ岳草津出た人、出ない人関係ないので、連絡取れてないけど自転車の話で飲みたい人もドタ参でどうぞ。
メール一本下されば大丈夫ですよ。「nakaroshinaka64」の後にドコモのアドレスです。

今ンとこ確認出来ているのは、ねこさん、オイちゃん、hideさんと自分です。



■「はてな」ブログモバイル版のシステム変更について

携帯から見ると「はてな」のIDを持った人の書き込みしか見えません。

PCでは普通に見えますが、PCからコメント書き込んでくださっても、携帯からはそのコメントが見えません。

だから、PCからのコメントに私が返信すると、携帯からは私が独り言を書き込んでいるように見えます。


先日、パチさんの「一人二役・・」のコメントの意味が分からなかったのですが、こういう訳だったんですな。


でも総務省から携帯ブログへの自己規制が通達されたようなので、遅からずどこも同じような仕様になるかも。


パチさんのブログはいつ再開?